2016年10月10日

探偵チームKZ事件ノート 20

tum_KD002.jpg

探偵チームKZ事件ノート 3月発売

「妖怪パソコンは知っている」

藤本ひとみ先生・原作/住滝良先生・文

講談社青い鳥文庫様 探偵チームKZ

新キャラが出ますよ!よろしくお願い致します。

 

 

もう本当に今更なのですが、アニメ放映見て下さった方ありがとうございました!

読者の皆様はご覧になったでしょうか?すごかったね!やったね!皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。ミニキャラかわいかったですね、私はあまり描かない方なので参考になりました。若武の制服も、挿絵より先に出ましたが、あれかわいかったですね。上の紺のはカーデに見えたけどどうなんだろう。あと菜穂ちゃん可愛かったので初恋やってほしい。上杉くんの例の発言が唐突すぎたのか友達がびっくりしてて笑いました。お疲れ様でした。

あとKZもコミカライズが来ました!この質量を毎月こなす漫画家さんはやはりすごいですね…。可愛いので是非。

posted by kd at 00:25| お知らせ