2017年04月22日

探偵チームKZ事件ノート 22

tum_KD010.jpg

探偵チームKZ事件ノート 22 12月発売
「アイドル王子は知っている」
藤本ひとみ先生・原作/住滝良先生・文
講談社青い鳥文庫様

表紙と挿絵を描かせていただいています。宜しくお願い致します。


スポットライトをあびたイメージでキラキラな塗りになりました。夏の巻とかもコントラスト高めに描いたりするんですが、印刷された時やっぱりきれいですね。
アイドルにはちょっと疎いため全員アイドル姿の表紙だけは避けたい(想像がつかなすぎて)と色々考えてみたのですが全員アイドル姿にせねばここは通さぬ…という圧に負けました でもきっとこっちの方が見たい人多いよねw全員分資料もらえて助かりました。

posted by kd at 19:36| お知らせ