2017年04月22日

探偵チームKZ事件ノート 23

tum_KD011.jpg

探偵チームKZ事件ノート 23 3月発売
「学校の都市伝説は知っている」
藤本ひとみ先生・原作/住滝良先生・文
講談社青い鳥文庫様

表紙と挿絵を描かせていただいています。宜しくお願い致します。


浜田中…女子校かな?どちらも作中のシーンをイメージしたポーズを取らせただけなのですが(たぶんそこの挿絵指定は無いと思って)ギャル度が高くなってありがたいですね。制服だと色が地味になってだめかなと思いながらラフ出しましたが、制服いいですね!と言って頂けて良かったです。若武だけ制服が違うのが効いて良いかな〜と思って提案したものでした。

posted by kd at 20:00| お知らせ